■生活エリア:森と湖の町テンペリナ■

基本情報

各エリアへのリンク

ルッツから場所を聞くとこれるようになる、ノーラの生活をささえる町。
中心に立っているパウリー像と呼ばれる大きな像が町の象徴。

閉鎖的な町で迷信深い人たちが多く、住人達は【霧の森】に住む
ノーラのことを魔女だと恐れ、腫れ物に触るような扱いをします。

町に貢献することで、彼らの態度も軟化できるかも……?


エリアの簡易説明

スポンサード リンク

吹きだまりの泉

初めて町に入ったときに、ルッツに教えてもらっていけるようになる酒場。

この町では珍しく話の分かる男・ダビーが主をしており、
彼のもちかけるイベント依頼「タンベリーの実」×1を達成すると、
それ以降月に5つまでの依頼を受けることができるようになります。

依頼は月初めに更新されるので、月が変わったら依頼を確認するとよいでしょう。

ここにいる仲間キャラクター

▲このページの一番上へ

クインズ

ダビーから依頼を受けたあと、吹きだまりの泉から出ると
ルッツから場所を教えてもらえる商店。

武器屋と雑貨屋が1つの建物に入っていますが、
一応、メインはエスポウの武器屋の方?

初期状態では店を使用することができませんが、
依頼をこなし、信頼を得ることで利用できるようになります。

扱っている商品などはSHOPデータ>エスポウ/ロッタを参照

ここにいる仲間キャラクター

スポンサード リンク

▲このページの一番上へ

町長の家

条件を満たすと訪れることができる、町長ティモスとその孫娘アイラの家。

入れるようになったからといって特にこれといったことはありませんが、
8月の花祭りでティモスやアイラに花束を渡すことができるようになります。

ここにいる仲間キャラクター

なし

スポンサード リンク

▲このページの一番上へ

inserted by FC2 system