−出会った住人−

住人

名前種族性別性格誕生日最初の趣味集めているもの
部屋の雰囲気
ガンテツクマオヤジ化石集め化石
まちやくばのかべ+しょさいのじゅうたん 音楽:けけジャズ
ちとせツルわたし1/15虫取りオトナっぽい家具
しょうじ+たたみ 音楽:けけみんよう
ペンタペンギンキンニク1/5虫取り
おもちゃなかべがみ+カラフルなゆか 音楽:けけパレード
ジェーンネコお姉さんピンク色っぽい家具
音楽:けけスウィング
2ごうリスアタイつり
音楽:
パッチ パッチクマボク2/10ガーデニンググレーっぽい家具
おもちゃなかべがみ+おもちゃなゆか 音楽:けけララバイ
ピーチクトリアタイお散歩青っぽい家具
音楽:けけカリプソ
オパールゾウお姉さん
音楽:もりのせいかつ
フルメタルカエルオヤジ6/5オトナっぽい家具
茶色っぽい家具
プロレスのかべ+プロレスのゆか 音楽:けけロック
リリアンウサギアタイ5/9ピンク色っぽい家具
ウッディーなかべ+よせぎざいくのゆか 音楽:けけマリア
アンヌ アンヌアヒルお姉さん4/8お散歩新しいカンジの家具
ピンク色っぽい家具
はながらのかべがみ+きいろいピータイル 音楽:けけパリ
ロビン ロビンイヌボク5/13お散歩
[カントリー調] ウッディーなかべ+リゾートなゆか 音楽:けけマンボ
イザベラネズミアタイお散歩
コンクリートのかべ+てっぱんのゆか 音楽:けけメタル
アップリケカンガルーわたしお散歩赤っぽい家具
きれいなガラスのかべ+しらきのフローリング 音楽:けけさんびか
ブンジロウオオカミオヤジ釣り
いしのかべ+ぎゅうがわのしきもの 音楽:けけアフロ
音楽:
スポンサード リンク

▲このページの一番上へ

inserted by FC2 system