■サバイバルモード用キャラデータ:ビビ-Nefeltari. Vivi-■

基本情報


■使用可能になる条件
  • アドベンチャーモード(後編)>【砂漠島】でビビを倒す
  • ボスラッシュでビビを倒す?
のいずれか

特徴

アドベンチャーモード(後編)>【砂漠島】の隠しBOSS

スポンサード リンク

技一覧

A:孔雀(クジャッキー)スラッシャー

一歩踏み込みながら攻撃します。

連続Hit技なので、相手の近くで出した方がダメージは大きいですが、
有効範囲が狭いのであくまでつなぎ技といったところ。

AA:孔雀(クジャッキー)スラッシャー・迫撃(チェイス)

一歩踏み込みながら攻撃します。

連続Hit技なので、相手の近くで出した方がダメージは大きいです。

AAA:孔雀(クジャッキー)スラッシャー・突撃(ラッシュ)

正面に大きく踏み込みながら攻撃します。

連続Hit技なので、相手の近くで出した方がダメージは大きいです。
また、最後の一撃がHitすると吹き飛ばし(小)ます。

X連打!孔雀一連(クジャッキーストリング)スラッシャー/逆流(ランバック)(一時消費SP:1/8)

正面直線上に遠距離攻撃を繰り出します。

連続Hit技なので、より長く当たる位置から攻撃した方がダメージは大きいです。

また、連打!で出る追加技“逆流”は円広範囲に攻撃判定があり、
Hitすると吹き飛ばし(小)ます。
(当たり判定の発生が早いためか、ビビの横の方へ回避すると“逆流”が当たりません)

空中+A:なし

--

ダッシュ+A:なし

--

必殺技

L+A:おねがいカルー!!(消費SP:1/7)

カット後、超カルガモ:カルーを召喚します。

召喚されたカルーは相手を追尾しながらフィールド内を円状に10秒間走り回り、
触れた相手をその場で上吹き飛び(小)+ダウンさせます。

また、召喚中はスーパーアーマー状態なので、技が途中でつぶされることは
まずありません。

L+X:なし

--

スポンサードリンク

▲このページの一番上へ

inserted by FC2 system