■サバイバルモード用キャラデータ:ジョズ■

基本情報


■使用可能になる条件
  • マリンフォードエピソードのエンディングを見る

特徴

白ひげ海賊団3番隊隊長で悪魔の実の能力者。
通称“ダイヤモンド・ジョズ”。

マリンフォードエピソード用キャラクター。
その巨体からか、通常移動が異常なほど遅いです。

技数は少ないですが、それぞれの技性能自体はなかなかのもの。
遅さを補うために、使い勝手が非常にいい“ブリリアントパンク”を
メインに戦うのがオススメ。

スポンサード リンク

技一覧

A:カボションナックル

悪魔の実の能力で左腕を硬化させ、殴りつける技。
Hitすると後ずさり(小)が発生します。

AA溜め!:オクタゴンハンマー

悪魔の実の能力で両腕を硬化させ、地面に叩きつける技。
Hitすると後ずさり(小)が発生します。

溜めることで地面を叩いた時に発生する衝撃破の範囲が広がります。
また、溜めている間はスーパーアーマー状態になります。
(溜めていられる時間は3秒までです)

空中にいる相手にも当たるので、タイミングよく使えば
相手を叩き落すことができて面白い技。

AAA:なし

--

X:ブリリアントパンク

悪魔の実の能力で左腕を硬化させ、ショルダータックルを繰り出す技。
Hitすると正面吹き飛ばし(大)が発生します。

適度な移動距離と強い当たり判定のため、使い勝手は非常によいです。

空中+A:なし

--

ダッシュ+A:なし

--

必殺技

L+A:ディスパーションインパクト(消費SP:2割4分くらい)

地面から上空に巨大な氷や岩の塊をブン投げる技。

落下してくるまでの時間が若干長いのが難ですが、
有効範囲が広く、プレッシャーを与えるにはもってこいです。

L+X:なし

--

スポンサードリンク

▲このページの一番上へ

inserted by FC2 system