【ロボポン2 TOPへ】 【きまぐれTOP】

擬人化というよりも・・・?
NAME:ロボまる

リング版のメインロボポンの1体。
ゲーム版と漫画版でデザインが
全然違うのはご愛嬌。
初めてかいた擬人化モノ。
せっかくなので当分
TOPに置いてあった。

元になっているのは
漫画版のロボまる。
”ロボまる”といわれて
まず思い浮かぶのは漫画版
って人の方が多いでしょう。
タモリはタルって人は凄いね
イロイロと。

この色の方がしっくりくるなぁ、ロボゼロ。
NAME:ロボゼロ

以前描いたロボゼロに
修正を加えたもの。
ちょこちょこ直しをいれる私。
今回ヘッドギア、アーマーなしの
素体バージョンも見れます。
画像をクリックしてください。
基本は前に描いたロボゼロ。
顔のほかに少し削ったくらい。

さして見るとこもないので、
いずれ旧バージョンは
消す予定

消しました

擬人化ロボまる擬人化ロボゼロ
メット装備のメルリン。
NAME:メルリン

通常、4個スパークでなければ
入手できないロボポン。
(パスワードでの入手は除く)
思いつきでメットを描いてみたり。
某なんとかモモみたいだ、とか
思ったのは年のせいですか?
メットなし。
NAME:メルリン(メットなし)

メットなしバージョン。
もともとこちらで描いていたけど、
なんとなくメットを追加してみた。
多分、擬人モノの種類は
これ以上増やさないだろう。
あとのロボポンは人っぽ過ぎたり
かけ離れていたりで難しいから。

描くとしたらオーロかも。

擬人化メルリン メット有り擬人化メルリン メットなし
アーマー着けてないとわかんないって。
NAME:ノロイガー

クロス版のメインロボポンの1体、
ノロイダーの最終形態。
描く予定はなかったのですが
フッとイメージがよぎったもので。

オーロの方も形としては
手元にありますが、そこから
頭身をおとさないと他の子との
バランスがとれない状態。

素体状態だと元のロボポンが
わからないのが難点か。

擬人化ノロイガー

このページの画像は無断転載禁止でぅ。
inserted by FC2 system