【ロボポン2 TOPへ】
スペシャリスト7
う〜ん、セクシ〜(笑)
NAME:カーメンおじさん
特徴  :エジプト系の変な
      おじさん
20年かけて自宅を
作り上げたわりには
自壊用の紐がついていたり
ワケのわからん人です。

この人、竜巻に乗って
現れるけど、いったい
どうやってるのかね。
・・・ブオーか?
ブオーなのか?

スペシャリスト6
腰細っ!!
NAME:ブルート
特徴  :ちょっとあぶない
      趣味の人
サーカス団員を養うため
という名目ですが
結局は趣味の為に
誘拐なんかをもくろむ方。

子供がいるってことは
嫁さんがいるってこと?
この手のゲームで
あの表現はよろしいので?

スペシャリスト5
尻が光るとはこんなかね?
NAME:レイナ
特徴  :尻が光る
見た目は普通の女の子。
その正体は不慮の事故で
この地に降り立った宇宙人
仲間を見つけるために
スペシャリストになった。

しかし、見事な変装ですが
尻が光るなんて
目立ってしょうがないと
おもうんですが・・・
どうにかならなかったの?

スペシャリスト4
準備中
NAME:ウインタ
特徴  :あご
他人を陥れてでも
自分を認めさせたい男。
天才と○○は紙一重とは
よく言ったもの。

メモリのかわりにヤモリで
イタポリをバージョンUP
させるなど
させた本人が凄いのか
したイタポリが凄いのやら。

スペシャリスト3
準備中
NAME:デリシャス王
特徴  :おこちゃま言葉

スペシャリスト2
準備中
NAME:カプリッチョ
特徴  :・・・たまねぎ?
寝たきりカプリコ人。

・・・このご老体はどうやって
スペシャリストに
なったのでしょう?

スペシャリスト1
準備中
NAME:ノリカ
特徴  :暴力系姐さん

スペシャリストキング
準備中
NAME:ドクターゼロ
特徴  :包帯

ちなみに・・・
スペシャリストキングの
称号はドクターゼロが
勝手につくったものらしい。

一応、このページの画像を無断転載しないでください。
inserted by FC2 system