■ここドウ?■

ここでは“オレっ!トンバ”で詰まりやすいイベントの解決法を集めてみました。

032 空の主

Q.大トリの前で「バンクの花」が使えません。
A.まず手持ちの「バンクの花」が5個以上であることを確認しましょう。
  そして大トリの巣に上がり、大トリの前で使ってみましょう。

057 友達7人

Q.友達がみつかりません。
A.探して見つかる友達は実は6人。
  最後の1人は6人集めた後、億年老人に聞いてみましょう

070 怪物?勝てるかな?

Q.ボンスギーが倒せない〜(汗
A.片方のボンスギーにかみついて、もう片方のボンスギーにぶつけましょう。

119 ポンプ岩のナゾ

Q.ポンプ岩ってドコにあるの?
A.ポンプ岩は、各地に計24個あります。

踏んだ場所が記録されたりはしないので、自分でメモするなりしましょう。

スポンサード リンク
inserted by FC2 system